親から子へ。20歳に贈る「バースデーアルバム」

こんにちは♪Susylaboのスージーです🧒🏻

今日も投稿を読んでくださってありがとうございます😌

 

今回は、スージーラボの「バースデーアルバム」についてご紹介させて頂きたいと思います。

 

このアルバムは、日々の写真整理は忙しくってできないけど、なにか子供の成長記録は残しておきたいな、という方におススメのアルバムです♪

というのも、年に1度、誕生日の時だけの為のアルバムだからです。

 

中は、表紙の他に21見開き(42ページ)構成になっていて、まずは生まれた時の写真を貼ってもらうところからスタート!

そこからは年に1度、バースデー毎にとっておきの1枚写真を収めていただきます。

 

左ページは写真を貼るページで、アニバーサリー感が増す上品な額縁がついています♪

 右ページはメッセージや成長記録を書いておくページになっています。

その年お子様が頑張っていたことや、心に残る思い出、身長や体重などを書いて頂きたいと思います。

 ちょっと面倒だなと思っても、誕生日だけならきっとできるのではないでしょうか。

そして、このバースデーアルバムは、20歳で完結となっています。

 

成人を迎え、輝かしく成長をとげたお子様に、ぜひこのアルバムをプレセントして頂きたい。

 

小さな1冊ですが、愛情のたっぷりたっぷり詰まった、この「バースデーアルバム」。

子どもが親元を離れて暮らすようになった時も、本棚にふとこのアルバムを目に留め、開いてみることがあるはず。。その時、ページから溢れ出す想い出に、きっとほっこりした気持ちになってもらえることでしょう。

 

そんな親の勝手な思いをつめこんで😅、このアルバムを制作しました。

同じような思いを抱く親御さん達に、ぜひお使い頂きたいと思います♪♪

 

商品詳細はコチラ➡susylabo.net/birthdayalbum/

 

 

株式会社スージーラボ  Susylabo Inc.

 

TOMOKO SUZUKI