壁に穴をあけずに、貼って飾れるフォトフレーム

「Pitat frame ピタフレーム」のご紹介

こんにちは♪Susylaboのスージーです🧒🏻

今日も投稿を読んでくださってありがとうございます😌

 

今回は、スージーラボの新商品「Pitat frameピタフレーム」について、ご紹介したいと思います。

 

「Pitat frame ピタフレーム」は、しっかりとした材質の紙製フォトフレームで、裏面に特殊な粘着パットが裏ついていることにより、好きな場所に貼りつけて飾れる仕様になっています。

 

皆さん、写真を壁に飾ることってありますか?

外国映画やドラマなどでよく見かけるのが、家族の歴代の記念写真を、階段や廊下にずらっと飾っているシーン。

大きさや形が違っても、部屋との一体感があって、カッコいいですよね。

 

一方、日本の住宅では、あまり壁に写真を飾ることは少ない様に感じます。

それは恐らく、壁に穴を開けないといけないからではないでしょうか。

日本の住宅事情や習慣によって、一般的なご家庭ではどうしても穴をあけてまで壁に写真や絵を飾るのに躊躇される方も多いのかと思います。

 

その点「Pitat frame ピタフレーム」は、貼り付けて飾れるので穴をあけてしまうストレスから解放されます。

使い方は非常にカンタンで、フレーム本体に写真を差込み、裏面の粘着パットのシールをはがして壁に押し付けて貼るだけ!

 

またフレームを壁に貼ってから、あとで写真を差し込むこともできます。(飾っている写真に飽きてきたら、取り換えもカンタンなのです♪)

ピタフレームは2タイプあります。

①定番のL版サイズの写真なら「Art Tilesアートタイル」。

幾何学型のカラフルな台紙が1セット6枚入っていて、タイルの様に好きなカタチに壁に貼り付けられます。

ランダムにアレンジして飾れ、壁面が一瞬でアート空間に早変わりできるので、

すこし寂しいな~と思う場所にぜひ♪

ブルー系のSNOW・ピンク系のFLOWER・グリーン系のLEAF・モノトーン系のPOLYGONの4種ご用意しています。お部屋のイメージに合わせて、色やカタチをお選びください。。

②少し大きめのKGサイズ・2Lサイズ写真には「Antique decoアンティークデコ」。

落ち着いた色調の上品な額縁が一つ一つの写真を美しく演出します。

記念写真などを飾るのにピッタリです。

1つで飾ってもサマになりますし、何枚かをアレンジして飾れば(大きさをMIXするのがおススメ)、フォトギャラリーっぽく演出できます。

いずれも、再剥離粘着パット式で数回貼ってはがすことが可能ですので、家の中のちょっとした空間に、ぜひ気軽に飾ってみてくださいね。

 

株式会社スージーラボ  Susylabo Inc.

スズキ  トモコ