「1000枚アルバム®」 その大容量のワケ

なぜ1000枚もの収納力がいるの?

今回は、Susylabo設立のきっかけにもなった『1000枚アルバム®』について、その大容量の理由をお話ししたいと思います。

 

1000枚アルバム®』は、その名の通り、写真を1000枚収めておけるアルバムです。

(写真はちょうど1000枚分の写真を収めた所。写真を入れるとちょうど厚み9cmになります♪)

 

実際1000枚もの写真をプリントする??と思われる方もいるかもしれません。

でも意外と1000枚なんてあっという間に埋まってしまうんです。

 

というのも、スマホで撮影が当たり前になった今、スマホの中に溜まっている保存データは1人平均770枚と言われています。

(子育て世代はもっと多いかもしれません)

そして写真は毎年どんどん増えていくもの。

一旦アルバム整理を始めると、その量の多さに驚かれるかと思います。

 

通常のアルバムが1200300枚の収容数が多い中、1000枚アルバム®』は、たった1冊で一気に1000枚の写真を整理できます。

アルバム整理は、思い立ったら一気にやりたい!

アルバム整理って、やらなきゃやらなきゃとずーっと気にかかっていても、やり始めたら一気にやり進めたい作業だと思うのです。

 

一念発起したママ・パパ達にサクサクと整理していただくため、1000枚アルバム®』は、この大容量を一番のポイントとしました。

1000枚収納できれば、溜め込んだデータをひと思いにプリントして、それをだだーっと勢いよく整理できます。

 

スマホの中の写真データには、「この写真はちゃんとプリントして残しておきたい」と思うものが少なくないと思います。

容量がいっぱいにならない内に、プリントして整理しておこう!

そんな気持ちになった時には、ぜひ『1000枚アルバム®』をお試し下さいね♪

 

株式会社スージーラボ  Susylabo Inc.

スズキトモコ